2024/04/19 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

2024/04/19



私は不思議な事をよく体験するけど、今度も、本当に??って、たまげました。今日は、心臓の検査だったんだけど、先日の検査で狭心症と言われ、長年、なんどもレントゲン撮る度に、かなりの心臓肥大と、どの医師にも言われて来ました。其れが、今日の検査では、異常が無い、心臓の大きさも普通だと言われ、、先生も驚いていたのですが、、心臓肥大も異常もなくて??でした😅有り難い事なのですがどういう事になっているなんだろう?やっぱり天の神様に守られているんだわぁ~見えない何かがあると、又、感謝した1日でした。https://www.instagram.com/p/C58VgnHSDsw/?igsh=ZGZnaGN3Y3EwcG9u