幸せです | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せです

時々、思うことが有る

前世で、死ぬ前に、「アレもしたかった、コレもしたかった、来世はやりたい事絶対にやる!」って死んでいったのかなぁ~と、

だって、今までのことを振り返ると、役者、モデル、タレント、ラジオのパーソナリティ、画家、歌手、随筆、ダイエットや絵の本も6冊も出版出来たり、アメリカでは、ラジオに出して頂いたり、新聞に載ったり、当時大統領や有名人も見てもらっている占師と対談したり、マイケル・ジャクソンがデビューの切掛を作った、アポロシアターで、舞台挨拶出来たり、そして今は、作詞作曲もやらせて頂いている、、、

どれも、大成功できた訳でも無いが、、人生をこんなに楽しんだ私は、とても幸せものだと思う。

これから先も、、まだまだ、何か挑戦できそうな体験できそうな✌️

何が待ち構えているのかワクワクだわ🥰🥰🥰

人生は楽しいと思える心が大切だと思う。


魔法の言葉

「今までの人生で今日が1番幸せ」と、毎日言っていると、変化が出てくるらしいですよ✌️