独り言かな、、 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

独り言かな、、

一昨日、7回目のプロック注射を打ちに行った、、

ずーと、この注射を打たなければ駄目なのだろうか?打たなければ、ヤッパリ歩けなく成るんだろうか?

曲がってしまった右足を手術して、真っ直ぐな足になれば、痛みも無くなれば、又 役者の仕事も安心して出来るかも〜と、人工関節にしてしまった判断は間違いだったのだろうか😅😅😅

もう、正座も出来ない、ひざをつく事も、しゃがむ事も、出来ない。。そして、腰部脊柱管狭窄症、も発症して(笑)笑うしかない

手術前は、ずーと杖をついて歩かなければ成らない状態になるとは、思いもしなかった。

マネジャーに、仕事を取って来てもらうのも出来ない状態だ。。

しかし、、

これも、産まれる前に決めてきた人生なんだろうなぁ~

十数年前に癌になって、あの時は、もうコレで人生が終了だと思ったので、この十数年間はオマケみたいなものだから、、

何が有ろうと、出来ることをやるだけやって楽しみたい。

母の介護もあるし、私の身体と時間と合わせてくれる友との、YouTubeをやれる事だけでも有り難いと思っている。

もっともっと、身体が駄目になっても、、絵も描くし文章も書くし、死ぬまで、一生懸命に何かやる!

だって、

昔から、目が悪くなっても片足が無くなっても、全然平気、やらせてくれるなら役者はやるよ私は!って言ってきた人間だから。。

そして、世の中の頑張って生きている素敵な人間たちを見て、私もいつも、こう生きたいと思って来たから〜

まだまだ生かされているうちは、ファイトだぜ✌️