??? | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

???

皆さん!お疲れさまでした🙏

今日ね~

腰部脊柱管狭窄症と言われて、新たな病院を紹介してもらってから、、3回目のブロック注射を打ちに行ってきました。。


ふと、考えました、、

ブロック注射を打ちに行ってるけど、これをやって治るってことは無いんだよなぁ~

腰部脊柱管狭窄症って、治らないの?

手術したって、治らないようだし、、結局、だましだまし生活してゆかなければならないんですよね~

膝の人工関節入れてから正座も出来なくなってしまったし〜

所属事務所からは、それじゃ役者としては仕事が出来ませんね~、でことになってしまうし〜

色々考えちゃいましたが、、

こんな身体でも良いよ~って、言ってくれる監督さんと出会うまでは、、出来ることを考えますは✌️

人生は右にも左にも、上にも下にも、、アイディア&楽しい事が転がってるしね~

一生懸命、楽しみながら頑張ります\(^o^)/💪💪💪