あの頃を思い出し | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

あの頃を思い出し

今日はね~

私が1番最初に所属していた、六本木プロの所属していた皆さんと、ランチ忘年会でした。

歌手の加川明(川崎公明)君、ナレーション、声優の大御所になってしまった山本百合子ちゃん、女優の若原瞳ちゃん〜マネジャーだった前田さん、スタッフだった智子ちゃん!

6人集れば、昔話に花が咲く(笑)

楽しかったなぁ~

次回は、吉沢京子ちゃんも三浦浩一さんも誘いたいなぁ~

流石に里見浩太朗さん、八代亜紀さんは誘えないなぁ(笑)(笑)

来てくれたら嬉しいけど✌️


みんな、まだまだ、キラキラ輝いて

私は見てるだけで、幸せな気持ちになってくる☺️

人生コレからだよ✌️

みんな〜がんばれ〜〜〜