65歳の挑戦 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

65歳の挑戦

昨日は1日、YouTuberの撮影で、帰って来たらきたで、昨夜から今日1日、携帯で撮ったものを確認作業〜それを編集してくれる仲間に送る作業〜、、、

若い人はサッサと出来ることも、チョーアナログ人間の私にはとても大変なことなんです。

正に65歳からの挑戦✌️

相棒の大念寺さんは74歳だから、尚更なんにも分からないし(笑)

コレからはドンドン、歌も入れてゆくし、、歌を作ってくれる先生、67歳と72歳、でもプロ中のプロだよ!

素敵な歌も出来上がってるし、コラからドンドン作ってゆくの!

みんな、ジジババ、アナログ人間だけど、、物凄く楽しんでいます。

応援して下さいね~🙋


YouTuberのチャンネル登録宜しくお願いします🙇

アナログ人間だから、訳解んないんだけど、、



かわいのどかで「大念寺ものどかも元気です!」で検索して宜しくお願いします🙇