成田山&伊勢山皇大神宮 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

成田山&伊勢山皇大神宮

我が家から歩いて10分程の所に、横浜成田山&伊勢山皇大神宮が有るのですが、、越して来たときは、結構お参りに伺って居たのです。

しかし、ギリギリの境目で、我が家の氏神様は別の神社だと分かり、其れからバス等を使い、そちらの方にお参りに行くように成りました。


お参りラブ♥️強すぎの後輩が是非行きたい!と言うので、何と!近くに住んでいながら、9年ぶりに、成田山&伊勢山皇大神宮に伺いました。


久しぶりに伺って、感じたのは、成田山〜昔よりパーワーを感じて来ましたよ。私はそういうの分かる体質なんですよ。

後輩はもっと凄いかも!

本堂天井画も素晴らしいですし、

其々の不動明王様達、大日如来様、薬師如来様、阿弥陀如来様、、七福神様等〜沢山手を合わせる事が出来ました。

又、伊勢山皇大神宮に着いた途端、神前挙式が始まり、、後輩いわく、神社で式を見られるのは、とても運気が上がるとの事で、、私も後輩もニコニコ😄😄

是非 横浜桜木町にいらっした時は、みなとみらいの方だけでなく、反対側に出て、歩いて10分〜15分なので、伺って見て下さい。

眺めも良くて、とても気持ちが良いですよ✌️