命日 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

命日

今日は女優「仁和令子」ちゃんの

ご命日、、

あなたが逝ってしまってから、5年の月日が経ちました。

あなたと携わった人たちは皆、未だに、あなたの死を受け入れたく無く、そして淋しい思いをしています。

私は毎日あなたに手をあわせて、ご挨拶していますが、私の声は聞こえていますか?

「まねき猫」結成で、とても良い歌が出来たのに、、ずーと一緒に歌いたかった、本当に残念だったなぁ~

あなたともっともっと、沢山話しあって、あなたを理解出来たら良かったと後悔しています。


皆さん!

どうか、今日は心の中で、令子ちゃんに手をあわせてください。

令子ちゃんの事を忘れないでいてくれる事が 令子ちゃんの供養になると思います。