今週の水曜日は | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の水曜日は

約9ヶ月ぶりに、先生とランチ♥️

普通のお仕事を為さっている方なんですが、気の流れを良くしてくれて体内を整えてくれるので、私は先生とお呼びしております。

東京に住んでいる時は、ほとんどのホテルバイキングを制覇したわたし✌️、横浜に来て10数年〜、このホテルバイキングは来て居なかった!ということで、「ベイホテル東急」のランチバイキング🎵大好きなサラダも種類が豊富で、北海道フェアだったので北海道の特産品色々有りましたし、、定番のローストビーフやオムライスもその場で作って下さって美味しかったです✌️

美味しいものを食べて、気の流れを良くしてくれて幸せな私に、その後訪れた悲劇(笑)

先生と別れたあと、急ぎ足で歩いていた私は、思いっきり転んでしまったのでした。

勿論、手足血だらけに😅

良い事も 悪いことも、神様がくれた1日に感謝🙏