今日はふれあいホスピタル✌️ | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はふれあいホスピタル✌️

今日は  足の方の病院「ふれあいホスピタル」に行って来ました。

今年に入って 2回目の診察、そしていつものリハビリをやってきました✌️

この病院は 元はホテルだったので、リハビリ室には、仰向けになると、天井には シャンデリア(笑)アハハ豪華でしょ🎵私のリハビリの先生は 孫のように若いくて可愛い女性です。いつも色々 アドバイスしてくれて感謝してますよ🎵

そして 主治医の赤松先生!

足が中々曲がらないので、本日もグイグイやって頂いたんどけど、私は意気地無しなので、ギャッギブアップ先生今日は此まで!って逃げてしまうのですが、(^_^;) 此をしないと 固まってしまって、曲がらなくなるので、心鬼にして先生はやって下さるのですが、、あぁ~情けない私は、痛みに耐えられなくて(笑)

でも レントゲンでも分かるように、足も真っ直ぐに成ってきたし、少しずつ曲がるように成ってきたんですよ✌️

正座は未々ですが、大分 良くなっているのが分かります。赤松先生 いつも 有り難う御座います(^人^)先生に手術お願いして良かった❤️

今日、先生のお写真撮るの忘れたので、次回は先生の写真を載っけたいと思います✌️


PS,帰りに道を歩いていたら、男性に声を掛けられて、連絡先を教えてください、、、と言われたんどけど、?? 私は そんなに若くないんだけど、(^_^;)どんな人間に見られたんだろ?

まだ声を掛けてくれる女性に見られるんだわf(^ー^;      何だか面白かった(笑)