メリークリスマス~❤️ | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス~❤️

色んな事が有りすぎた1年だったけど、今夜はどんなクリスマスイブを送っているのかな?

又 沢山の人達の命が消えた1年の中、、、、

こうして生かされている事だけでも、有難いと感謝しながら乾杯~メリークリスマス。


今日は朝から、食材を買い出しに、桜木町のコレットマーレに足を運んだが、なん百人?だろう、人が大勢並んでて、お店のお兄さんに訪ねだら、今日は 朝1番の映画が¥1300円で見られるからだと言う、、

そうか!

映画を見て ランチしてぶらぶら、みなとみらいで クリスマスイブを楽しもうとする、カップルでいっぱいなんだ(^o^)v


其から  老舗の本店 十番館でケーキを購入、ここも人がイッパイ!  そしてこれ又「梅や」という鶏肉屋さんでお肉を購入、地方からの車でイッパイで並びました、(^_^;)

本当に何処に行っても人人人(笑)

平和で幸せな風景に感じましたよ✌️


世の中が こんな幸せな時間が続きますように(^人^)

この時間も働いている人にも 

メリークリスマス~❤️

1人寂しく家にいる人にも

メリークリスマス~❤️

病気で苦しんでいる人にも

メリークリスマス~❤️

世界中平和に成りますように

メリークリスマス~❤️

メリークリスマス~❤️