今日は令子ちゃんの命日 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は令子ちゃんの命日




昔 時代劇で ズーと一緒に仕事をしていた 仁和令子ちゃん、、、、
30年ぶりに再会して、世の中の沢山の人に 元気と笑顔をあげよう!そんな目標を掲げて「まねきねこ」という名前でユニットを組んだ、、、、この歌 とても良い歌だったので、2人とも、物凄く気に入って頑張ろうとしていた時だったのに、何故か 2人の考え方食い違って、寂しい別れをしてしまった、、、、
此が一生の別れになるなん、、、、
令子ちゃんの死を知った時 半年かなぁ、、誰とも会いたく無かったし、かなりのショックで落ち込んでいた私、、、、
其から 毎日毎日、仏壇の前で 手を合わせてるよ、、、、
令子ちゃん もう一度、話し合って仲直りしたかったね、、、、私も やっと元気に成ってきたよ、(^_^;)
この歌も 心の中で封印していたけど、この頃 よく口ずさむ様に成ったんだよ!

ヤッパリ2人で  歌いたかったよね


沢山の心残りで逝ってしまったと思うけど、
しゃ―ないね、、、、
しゃーないから そちらで ゆっくり休んで、又此方へおいで!待ってるから、、、、
って 私がそっちに逝く方が 早いかな、(^_^;)

兎に角 お花の大好きな令子ちゃん!
ゆっくりお休みくださいね (^人^)

ごめんね🙇