相変わらずハマっております | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

相変わらずハマっております




睡眠時間を削ってまでも、相変わらず 韓国ドラマにハマっております。
連続ものを毎日3~4本見ています。
ラブコメは勿論!欠かせませんが、、、、
もうすぐ終わってしまう、「会いたい」「私の心が聞こえる?」は 胸突き刺さる良いドラマですよ(^-^)
「会いたい」の ヨ・ジング良いですね!彼は子役からやられているのか芝居が上手い!此からも楽しみな役者さんです。

「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンも芝居が上手いくて笑わせてくれてチャーミング!綺麗な女優さんだし、ファーフェクト!



「キング」や「きみはロボット」「スイッチ」も今見ています☺️

ヤハリ やはり、韓国ドラマは凄いです( ☆∀☆)




同じマンションの方で 時々 美味しいキムチを持ってきて下さる韓国の方がおられるので、、、、先日 韓国語を教えて下さる所紹介して貰うように、お願いしてしまいました、(^_^;) この方、前に焼肉屋を経営していて、チェジュウさんやヨン様も、お店に遊びに来られたとか! ~~ワオ~凄い‼️