韓ドラを熱く語る、(^_^;)笑笑 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

韓ドラを熱く語る、(^_^;)笑笑

初めて韓国ドラマを見たのが、NHK放送の「冬のソナタ」だった、、、ハマりました!
そして 「チャングムの誓い」「天国の階段」「春のワルツ」「秋の童話」等~ドンドン、見るように成ったのですが、、、、
日々忙しく成るにつれ 韓国ドラマから 遠退いてしまいました。

そして昨年からのコロナ生活~
韓ドラやK-POPアイドルにハマって居る友人を理解出来なく白い目で(笑)見ていた私が、、、、
コロナ生活の中で ハマりにハマってしまっているのです、(^_^;)

「私の後ろにテリウス」「主君の太陽」「オーマイ、ビーナス」を見れば ソ、ジソブにハマり、、、、
「運命のように君を愛してる」「バットパパ」「油っこいロマンス」「カネの花~」を見れば、チャン・ヒョクにハマり、、、、

「最高の一発~時空を越えて」の主題歌が好きになり
ファン、ジョンウムは芝居が上手いから、彼女の出る作品も次から次と見ているは、、「彼女はキレイだった」「恋のトリセツ」「運命のロマンス」「「私の心が聞こえる?」「キルミーヒ-ルミー」~
「キルミーヒールミー」を見てたらチソンの芝居が上手くて 又々ハマり、(^_^;)
本当に 面白い!
「野獣の美女コンシム」は 久しぶりに お腹抱えて笑わせて頂いた!
「記憶愛する人へ~」は 泣きました!
イ、ソンミン 素晴らしい演技!
「刑務所のルールブック」のキャスト、皆良かった!演技が上手い!

何なんだろう?
日本のドラマと違って こんなにも引き付けるのは?
その他にも沢山沢山見たが、ラブコメもホームドラマも 面白い、飽きない、、、、

脚本が本当に良いし 役者さんの演技が素晴らしいし  撮影、、、撮り方も素晴らしいし、、ドラマの中の軽さと重みのバランス スピード感のバランス~
何本見ても飽きない、、、そして主題歌 挿入歌もとても良い!
物凄く勉強になっている。

大根役者が 何を言うか、(^_^;)笑われてしまいそうだが、、、韓国語をマスターして、いつか 彼達と仕事がしたい!  今の私の楽しい夢かな🎵笑笑

YouTuberで「きばるん」君と言う子が 韓ドラや韓国あるある、楽しくおかしく、紹介しているから 見てみてください! きばるん君 も 喋り方 上手くて 面白いから、ファンですよ(^-^)v

✳️文章の中で、


題名や名前 間違ってたらご免なさいです🙇