まだまだ 有るよ | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだまだ 有るよ

懐かしい写真、、まだあります🎵
北海道生活に終止符をうって、東京に戻ってきた37才❓の時、頂いた お仕事が「白衣のアマゾネス」Vシネのお仕事でした、、
主役の藤森夕子ちゃん、水谷真菜美ちゃん、桂木亜沙美ちゃん、と私の四人で正義のアマゾネスになるんですね(笑)
「あぁ、CCガールズの藤森夕子ちゃんだ、真奈菜美ちゃんも亜沙美ちゃんもカワイイ~」なんて言ってたのが、、、
3人より10歳以上、上なのに スッカリ仲良く成ってしまって、、スッピンで4人でディズニーランドに行ったり~スポーツジムニに通ったり~夕ちゃんとは陶芸教室にも通ったなぁ~~
後にも先にも  撮影が終わっても、こんなに仲良く 成ったのは初めてでした~~
時の流れで~~何故か、いつからだったろう、、会わなくなってしまったのは……