大きな先輩と言ったら~ | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

大きな先輩と言ったら~

私にとって  体格女優(^w^)の大先輩と言ったら
京塚昌子さん、千うららさん、大井小町さん~
中でも 大井小町さんとは 京都  東映太秦撮影所内にあるお風呂に一緒に入った想い出があります‼ヤッパリ二人で入ったら お湯が溢れちゃって大笑いしました……(((^_^;)
その後 雑誌の対談も有ったっけ、、
あの頃、「大ピ連」と言う 大きな人達だけ入会できる(笑)会が有って、勿論、大井さんも会員で、その会長が小林亜星さん~ソコに招待され 
大きい事はいいことだ~~~🎵
みんなで 笑った笑った(〝⌒∇⌒〝)
おおらかな アノ時代 ……懐かしいなぁ~