昔の私は凄かった?パート2 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

昔の私は凄かった?パート2

30才になる頃、ダイエットして、108キロ→54キロ迄 落とし 本も出し 毎日の様に取材も有りましたが、、、折角 痩せたのだから、面白い事をやりたいなぁ~と思い、アメリカに飛びました。
ニューヨークでは マイケル・ジャクソンもデビューする前に出場していた、「アポロシアター」で 歌はムリなので(笑)、会場で挨拶させて頂いたり、ラジオに出させて頂いたり、当時 レーガン大統領等が支持していた占い師の方や同じくダイエットに成功した画家の方と対談したり~~
ロサンゼルスでは、映画会社を回ったり、リトル東京で取材を受け新聞に載せて頂いたり、、、
英語力を身に付けて 戻って来れば 絶対にいけると、言われて帰国したのに……(((^_^;)
今……何故 ここに居る⁉
そう……(((^_^;)  私の努力と根性が足りなかったようです(笑)