これって貴重な記事かも(^w^) | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

これって貴重な記事かも(^w^)

私は、若い時から、人がやっていない事をやるのが好きでした‼
デビューして直ぐに 「まだおデブちゃんのヌード写真って誰もやってないんだよね」との言葉に「だったらやる❗」と二つ返事でやってしまう おバカな人間だったので……(((^_^;)
結構話題人になっておりました、、

皆さん、「平凡パンチ」って雑誌覚えておりますか?   一寸エッチな(笑)……(((^_^;)
そこで、北野たけしさんが ツービートさんだった頃、たけしさんきよしさん、と、、対談した記事が有りましたよ🎵

この対談から数年後、ドラマの仕事でご一緒させて頂き、その後、太田プロに入り同じ事務所に成るとは……
あの頃はチョー凄い ご縁と言うか運気が勢いづいていました……