ええじゃないか | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

ええじゃないか

今日はバレンタインデー
世の中 どれだけのチョコレートが 売れたのだろうか(笑)
昔は義理チョコ 本命チョコ、せっせとお渡ししておりましたが、、何時からだろうか、やめてしまいました‼

バレンタインデーなので……(((^_^;) 昔憧れの役者さんだった「緒形拳」さんのお写真を出してみました。
今村昌平監督の映画「ええじゃないか」に出させて頂いた時は嬉しかったなぁ~
この映画のパンフレットが有ったので 改めて見てみたら、、そうそうたるメンバーの方々と お仕事させて頂いたのですね、、デビューしてそんなに経って居なかった時かなぁ~~~ 伴先生も 場面が違っておりましたが御一緒でしたね‼
あの頃は何も知らず 怖いもの知らず……
映画の宣伝や舞台挨拶の為に 監督と田中裕子ちゃんと一緒に全国回ったりして、、監督のお茶目な一面が見えたりして~~楽しかったなぁ🎵

写真の緒形さんも 左に写っている
大女のオリーブ(2メートルもある大きな人で 後に親友になった方)も 二人とも 亡くなってしまった……
監督も伴先生も 出演者の中にも……
写真を見る度に 、 逝ってしまった皆さんの分まで、この頃の様に輝いて 生き抜いて行かなければと思います。バレンタインデーに愛を込めて💕