初めての記事 | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

初めての記事

節分も終わり、本格的に今年が動き出したような気がします‼
皆様 お変わりなく、お過ごしでしょうか、

これ又 懐かしい記事です。
まだ  「かわいのどか」という芸名になる前は 本名で TVに出演させて頂いていました。そして、、この世界に入って初めて取材を受けた記事です‼  (TVガイドだったかな)
この記事の時は  あのねのねの「ヤンヤン歌うスタジオ」テレビ東京、に 準レギュラーで出させて頂いていました。
手探り状態 体当たりで  がむしゃらに 頑張っておりました(笑)
少し ミーハー気分で浮かれていたのも確かです‼
だって いつも 楽屋では、ピンクレディー、西城秀樹 郷ひろみ 野口五郎さん等~~~沢山のアイドルの方々と お仕事させて頂いていましたから……(((^_^;)