追伸……そして一人言…(^^;))) | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

追伸……そして一人言…(^^;)))





追伸、本日から2週間程、 本人不在で(笑) …佐渡の相川の方で、絵の展示会をやって頂いております。
お近くの方、佐渡へのご旅行の方、御時間有りましたり 足を運んで頂ければ幸いです。本人の展示会なのに、詳しい詳細が分からず任せっぱなし…(^^;)))
TV局や新聞等々で宣伝して下さっているみたいなので、佐渡TVで場所等、聞いて下されば幸いです。

…… 毎日が バタバタして……異動時間が一番の自由時間……考えたり 携帯見たりホッと出来ます🎵
こんなにバタバタした毎日を過ごして何も出来ないで、悔い多く一年、一年、終わってしまって良いのかなぁ?なんて 思ってしまいます。
先日 演歌歌手の「広野ゆき」ちゃんの30周年記念コンサートに行ってきました❗彼女も、又 波あり谷ありの人生ですが、、、自分の信念を曲げず、日々の努力を怠らず、歌の道を真っ直ぐ歩んでおります。コツコツ頑張りながら 日々 その素晴らしい歌声で人々の心を打ち、癒しております。凄い人だなぁ~~と感心しております……
人それぞれ……なのですが、、私はどうなんだろう~  役者の道を怠って無いだろうか❗
このままじゃいけない、このままじゃいけない……と 日々 自問自答しております……

今、福島を通って居ます~~
晴天です   \(^o^)/♪