つんくさんにエール\(^o^)/ | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

つんくさんにエール\(^o^)/

数日前から 情報番組で、つんくさんが喉頭癌により、声を失ってしまった事を知りました。
これ迄の経過や現在の心痛……御察し致します。私もショックでした……
声を出す仕事の人間にとって、どれだけ辛かったか……
この苦しみには、きっと 何かのお役目が有るのだと信じます!
私の周り、知り合いには 沢山の障害者の方が居ます。私の父もろうあ者で、 耳が聞こえず 声も出せません……私自身も癌で、オッパイが片方有りません!
それでも、 み~~んな、生かされて居ます。
身体中の機能の1つや2つ、長い年月の間壊れても当たり前!と 言う強い気持ちで、彼にも新な挑戦を、して頂きたい!
今後……どんな風に活躍して下さるのか、楽しみです!
つんくさんに心より エールをおくります!
つんくさん~~~ファイトp(^-^)q