お元気ですか! | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

お元気ですか!

お正月も終わって1月も半ばを過ぎてしまいました……
皆様 お元気に お過ごしでしょうか。
私はバタバタと日々 過ごしております。絵の仕事や 取材を受けたり 色んな方とお会いしたり……去年の今とは違う事を感じております!

考えたら、……
何事もなく過ごせて、生かされる時間は 平均して 20年あまり……  20年ですよ!ボヤボヤしてたらあっという間に 御呼びがかかります(笑)
やりたい事やって 悔いの無い毎日を送らなければ……

この1~2ヶ月で違う方に 同じ言葉を聞きました!そうなると その言葉は その人の口をお借りてし ご先祖様か天の 御言葉なのか……そう感じますが……
「苦しい時ほど笑ってなさい、そうすれば 貧乏神も疫病神も ここは来ちゃいけない所だと感じて逃げてしまうから……だから いつも笑ってなさい!」  そう言われました。

ですから、今 私は実行中ですよ♪(笑)

皆さんも是非やって見て下さいね!

達磨さんの絵の言葉は  ドンドン運が家の門に集まって来る!限りなく喜び事が出て来る!という意味です!






Android携帯からの投稿