お疲れさまです~~~~ | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れさまです~~~~

この所かなり寒くなりました……
ドンドン 家の中にこもって居たくなる季節に成りますが、
何も無い日は あえて成るべく外に出て歩くようにしています。
写真の この道も 我が家から 横浜関内駅にたどり着く一本道……よく歩く道です。
大人の素敵な お店ばかりですが……自身 お酒が飲めないので残念です。

そう言えば 綾瀬はるかさん主演の新ドラ、この 桜木町界隈、馬車道 中華街~この辺で撮影しているようですね!
そう言う時に お仕事頂ければ、撮影現場迄、直ぐなので有り難いんだが……なんて一人事言っております(笑)

仕事に限らず 中々 中々……人生は思い通りに行かず、生きていると色んな事が 次から次から~ 出てくるもんですね!
この歳にもなると、逃げ出す訳にも行かず、笑うしか有りません.……(((^^;)
次はこれですか!と 受け入れる強さを養うように 日々精進ですな!