お初です | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

お初です

かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-1374118231327.jpg
 
 昨日は またまた
沢山のコメントを頂きありがとうございました。
まだ やりたい事がイッパイの 心が幼い私ですので、おばあちゃんとは....複雑な気持ちですが、考えて見れば 私の母も同じような歳(53才で)おばあちゃんに成ったんだから 今更ながら、母の気持ちが分かります。
 
 
今日は 羽村市の方まで 電車を乗り継ぎ~向かっています。
 
お初なんですガーン
羽村市に伺うのも、そうですが、     先生として 皆さんに 教えるのが 初めての体験....
 
今日 お付き合いして下さる 生徒さんも 一生懸命に 学んで下さる事でしょうが....此方も 学ばせて頂く事に成ります!
 
 
どんな 状況  どんな立場で有ろうと
人生は  生涯勉強ですね!!
 
 
かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_05_01_004.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_02_028.gif