色々と.... | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

色々と....

かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-1362378029246.jpg
 
 お花見も 花冷えの日々が多くて
今年は残念ながら、お花見堪能した~~~~~っと言う気持ちにはなれませんでした  ガーン
そして....昨日からの雨風~目の前の公園の桜の花も  スッカリ 散ってしまいました....
桜前線を追っ掛けて、北へ向かうしか無いですかね....ガーンガーン
 
      かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_05_01_006.gif
 
 
先日....唯一、16才の頃の私を知っている 役者仲間から 御電話頂きました。
今週の火曜→水曜の夜中1時から~
神奈川テレビで、新番組のドラマが始まるとかで....レギュラーで、出演為さるとか....とても 嬉しそうでした!
 
弱小事務所や 中々仕事の取れない役者仲間は 本当に 大変なんです!
皆さんから見れば 華やかでしょうが
其は ごく一部の人達 ....
仕事が 向こうから来てくれた時代を経験している私も、今は 仕事を頂く大変な役者さんの気持ちが、とても分かります。
 
だから....彼の喜びが伝わり 私も心から、嬉しかったですね~
 
彼の名前は 「蔵内秀樹」皆さん!チェックして 応援してあげて下さいね
 
 
      かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_05_01_004.gif
 
先日....ご無沙汰していた、友人から 御電話が来まして....
昨日 御主人が お亡くなりになられたと、言うのです! 突然の死です
昨日ですよ!昨日....其なのに 余りのショックなのでしょう....淡々と 私は元気なのかとか、此からは 働きに出なきゃとか....
夫婦喧嘩もしたでしょう
冷たくした日もあったでしょう
憎んだ事もあったでしょう
    後悔している....と、言っておりました....
 
明日が どうなるか!!  
なんて、誰にも分かりません!
だから....  一期一会、一日一生  なんてす。
成るべく 後悔の無いように、一日一日を 大切に 優しい心で 優しい言葉で過ごして欲しいのです かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_04_09_012.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_04_09_013.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_04_09_001.gif
 
 
 
どうか  皆さんが そんな毎日で
過ごされます様に 祈っておりますドキドキ
 
 
かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_03_001.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_03_001.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_03_001.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_03_001.gifラブラブ