山本太郎さんについて | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本太郎さんについて

かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-1306554746761.jpg
 
 
 今日は....過激な事を書いて なおさら 仕事が来なく成るかも知れないが....
俳優 山本太郎さんが....ドラマの仕事を下ろされた!と、目にして目  何で、何でビックリマークと、ホウムページをのぞかせて頂きましたが....
 
私は 縁無く 彼とは お会いした事が有りませんが、  彼の 思いに 同調します!
 
正しい事は正しいと、ましてや、人間の命,,,子供達の未来が掛かっている事ではないか!
実際問題 そこに暮らしている 母親達はどれだけ  不安に成っているか....大きく言えば 未来の日本の問題→地球の問題→宇宙の問題に成ります。
 
 
俺がやらねば 誰がやる!と、言う気持ちで、山本さんも 立ち上がったんだと思います
 
 
しかし,,,降板迄されるとは....
一役者が いつ消されても、居なくなっても....と、書かれてましたが....
 
TV局も制作会社も....皆、地位 名誉、立場 等~自分を守りたい....
 
夢を与える仕事をしているのに  そして 皆さんが キャキャ騒いでるアイドル達の 裏で消えて言った 本当に上手い役者達....
 
全てが裏の裏で 塗り固められた世界....
 
私も30代半ば過ぎに 入った、事務所と、一寸したトラブルがあって そこの社長に「辞めるなら、落とし前付けてくれるんだろうなビックリマーク 」 最低3年間は仕事をするな!と、言われました。
未だに、どーう考えても 私に落ち度が無いんです!!
そして、 もっと大手の事務所を辞めた時だってそんな事言われなかった....
だからか私  「仕事しなきや、食べて行けません!指でも、つめればいいんですか!」と、言ってやりました。
 
 
その後 大手のプロダクションに99%入れる予定だったのに なぜ?か、NGがきて....
 
其から....どんなに、事務所を変わっても  頑張っても....かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_02_020.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_02_023.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_03_007.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_01_03_008.gif
の 状態....事務所のせいじゃなく
 
おめでたい事に....気が付かなかったけど....ほされてたのかもねショック!ショック!
 
 
日本も 隠れ ドクサイ政権なんだと思う。世界じゆうが そうなんだと、思うけど。。
 
 
日本人の 武士道は 何処に行ったんだろう~
 
 
スポットライトもあたらず、一生懸命に 小さな小さな  花を咲かせている人達が,,,本当の 武士道  なのかも....
 
 
 
あ~~  マネージャーガーンガーンごめんなさいかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_02_01_014.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_02_02_014.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_02_03_009.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_02_03_009.gifかわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-dp_02_03_009.gif