強人!幸福を持たらす おでこ | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

強人!幸福を持たらす おでこ

かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-1304331048299.jpg

本日も1日お疲れ様でした!
今日は、私の主人の事を話しましょう~ 彼は 誰に言わせても 天に守られている と、思われている人です

今まで 9回も 命びろいしてるんです 警察の人も、病院の人も いつも言う言葉が、亡くなってるはずの、 事故や病気だと言われます。
そうなんです! 本当に いつも 凄い事故に 会うんですが,,,助かっちゃうんですショック!

本人も 幽体離脱の体験や あの世を 見てきた体験を よく 話してくれます。
家で、食事の最中でも 誰か 霊が来てると 会話してます(>_<)
私も 初めは、怖くて 気持ち悪かったんですが....今は 慣れたもので!又誰か来てるの?なんて、聞いたりします

ホントに凄い~と、思ったのは、交通事故にあった時 頭の(頭蓋骨)レントゲンとったのね,,,其を 見せて貰って ビ~クリショック!ショック!ショック!
普通目玉って....2ツでしょ! 彼にはおでこの所に もうひ1ツ つまり 3ツ目....3ツ目族だつたのです!

そして、彼の おでこをさわった人は 宝くじが当たったリ、結婚相手が見つかったり....幸せに成っているのですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

不思議な強人 幸福になる この おでこを あなたの 待ち受け画面にしてみては如何でしょうかニコニコ