すーちゃんの御冥福を御祈り致します | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

すーちゃんの御冥福を御祈り致します

かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0037.jpg

田中好子さんは ここ長年 女優さんというイメージが有りますが、 ヤハリ 私達の時代は キャンデーズの すーちゃんですね! 良く 真似して歌ったものです。

同じ乳ガンだったとは....其を 隠して お仕事なさってたなんて.... 私なんか ガンの宣告されてから、皆さんに 報告してしまい、皆さんに 御心配掛けて....恥ずかしいです(-_-;)


すーちゃんは 私の 高校の先輩です そして、私も 弟を白血病で、亡くしています.... 今村昌平監督の作品にも参加させて頂いているのも,,,
自分の人生にだぶるものが有ります
只、違ったのは 彼女の方が、人間性 強い魂、 ぎやきが 数段上、、、

心より御冥福を御祈り致します