Special Wednesday デコルテケアエステ | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

ピンクハートSpecial Wednesday デコルテケアエステピンクハート

オフショル着る人必見!!
{EB182A94-770E-420B-982C-0501EEFCB020}
(画像はお借りしました)

 
通常のフェイシャルエステにデコルテケアをプラス!!
ピンクハートSpecial Wednesday デコルテケアエステピンクハート


施術料金 5,000円(通常6,500円)

《通常6,500円の内訳》
・通常フェイシャルエステ3,000円。
・デコルテケアには3,500円のクレイパックを使用。
(フェイシャルエステに使えるパックです。残りはお持ち帰り。)
 
つまり・・・
フェイシャルエステを半額にしちゃいます!!
 
 
水曜日だけの特別企画です。
7/19   8/9  8/30済 9/6  9/13  9/27 水曜日
10:00〜12:00@横浜サロン
各日1名様のみ


まじかるクラウン背中のニキビが気になる方にはスクワランオイルをプラス
まじかるクラウン日焼けしちゃった後の方はには保湿成分増量

 
 
オフショルにせずにこんな風に着てる人にも
背中出せないって悩んでる人にも

オススメなんですチュー
image
(画像はお借りしました)

ピンクハートSpecial Wednesday デコルテケアエステピンクハート
 

※「イベント参加」を選んで、ご希望の日にちを送信してください。

 

 

ご予約はお早めに(^-^)/




Mina  Takase


お友達申請お待ちしておりますLOVE