水出し緑茶・・・美味しいっっ!! | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

水出しコーヒーってあるでしょ?
水出し緑茶もできるんですって!!

 

私の直上が静岡の方ばかりなのですが、水出し緑茶は常識だとか。

 

甘みがでて、とても美味しいと聞きました。
上等なお茶っ葉をたくさんいただくので、仕込んでみましたウインク

 

なんとなんと!!

キレイな黄緑色の甘くて美味しいお茶になったではありませんか!!

 

我が家の男子チームは緑茶嫌いなのですが、あまりの美味しさに昨日は部活に1Lも持っていきましたよ。

 

そして、末っ子は全部持っていかれて半ベソショボーン

 

お宅に余っているお茶っ葉、ありませんか?

水出し緑茶、オススメです。

 

 

{28516E33-2FBE-4E85-8E7B-73B6191D6D1E}

 


〜今後のスケジュール〜

 

5/19(金)出張プルメリア  家 残3
5/26(金)10:00- / 13:00- 家
(5/27(土)〜6/4(日)お休みをいただきます)
6/07(水)出張プルメリア  家 残3
6/09(木)「腸内フローラで美肌&美髪に」座学 家
6/15(木)10:00 / 13:00- 横浜

 

ご予約:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6fead918326298左クリック

 

 

※出張プルメリア中にフェイシャルトリートメントの受付が可能です。

※「横浜」と記載の場所は横浜駅西口、ベイシェラトン隣です。

ご予約はお早めに(^-^)/




Mina  Takase


お友達申請お待ちしておりますLOVE