大晦日は忙しいに決まっている!!! | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

今年もあと1時間くらいでおしまいです。

とてもあっという間の一年でした。小6の息子が「楽しいことがたくさんあったったことだよね!」って言ってましたカナヘイきらきら

まさしくそうです。
プライベートもお仕事も充実した一年でした。

さっき今日の占いを見てみたら↓
{B7A5681D-94CE-491E-95C3-011BE7182330}


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

だって、大晦日だも〜〜ん!!
余裕ないに決まってるじゃ〜〜ん!!


昨日は豊洲の義姉夫婦&義母、福岡から義兄家族も合流して、初もんじゃしてたのよカナヘイハート
{32F48FC0-3FB6-46CE-93A7-6AF2DFA24100}

{459E146C-5BAF-40CC-AB19-7F7A203C343E}


これ↓の意味もわかって、完全オフいただきました〜
{5DE59D32-C26F-4432-B5AF-EF33038958C1}


やっぱり最後は家族なのよね〜
夫はお節の準備はいいって言ってたけど、結局、帰宅してから買い出しに。あと数品で完成です。

{D7FF0286-C923-4B12-9DD0-16FE48CD813B}


いいこと言った小6息子はお蕎麦食べて、ボーイスカウトの年越しハイクに出かけて行きましたよ〜とびだすうさぎ2

お迎えがてら、初詣にいこうかなカナヘイハート


今年一年、このブログに遊びに来てくれた皆さん!ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいとびだすピスケ2