すでにあなたはサイコーの美容グッズを持っています! | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

コロコロはやり過ぎるとたるみの原因とか、高額の美容機器をベッドの横に置いて実は使わずじまいとか…

さっきもテレビでやってました。「医療系のネットのまとめ記事は信用しちゃいけない!」って。

じゃあ、

何を信じたらいいの?
何が正解なの?


自分の感覚を大事にしましょうよ。
信用ならないものは、やらないこと!

そして、一つだけ確実に言えることがあります。何か足りない気がしているあなた。美容にはあなたの手がサイコーのアイテムです。

お風呂上がりの温かい手で、化粧水や美容液をじっくり浸透させてみてください。効果抜群!翌朝にはプルップルのお肌が待ってますよ♡