23/100イイね♪しか叶わなかったけど、今年がよく見えた。来年もやるしかないね! | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

今日は100イイね♪の振り返り山田じゅりあさんの朝活でやりました。

叶ったのはたったの23個・・・ショック!

原因はお仕事が年半ばで激変したことにあります。

「お茶会を月1でやる」とか「◯◯にお客様△名」とか、そういった内容のイイね♪があまり重要でなくなったことが原因だと振り返ることができました。

それでは、叶ったことで良かったことは・・・

・エステ用のベッドを買う。
・美容液をバンバン使う。
・川崎和子さんのトリートメントを受ける。
・人に呼んでもらう。(招致される)
・伊勢神宮に行く。


の、五つ。


今日一緒に振り返りをしたみなさんと話を深める中で、来年のイイね♪がどんどん沸いてきました。この2年間、けっこうアバウトな100イイね♪も多かったので、もっと具体的に上げることも叶いやすくなるポイントだね~なんて話も。

そして、振り返るって大事ってことで落ち着き、お開きとなりました。




今日100イイね♪の振り返りをしたら、今年の振り返りを早くやりたくなりましたビックリマーク

あなたはもうこちらのメルマガに登録しましたか?今年を振り返るのにとっても役立つワークシートが無料でもらえるので、是非登録してくださいね。

こちらも私は去年からやっています。(じっくり取りかかるワークがあるので、そこはキチンとしたいところです。)まずは去年の振り返りシートを今晩読むことにします。

こんな日々を過ごしていると、師走を感じますねクリスマスツリー

来年の100イイね♪ワークショップのご案内はこちらクリックをご覧ください。一緒に100イイね♪やりましょうパー