乳児を子育て中のママがハンドクリームをつけられないわけとは。 | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!



こんにちは。

ニキビ・超乾燥肌にお悩みの方専門。
スキンケア相談室@磯子 高瀬三奈です。

11月27日(金)
ワンコインママ オータムマルシェに出店してきました。

ママフェスはとても久しぶりです。
ご来場のママ達がとても楽しそうだったのが印象的でした。こういったイベントってママのお出かけに最適ですねニコニコ今後はどんどん出店していきますので、ご期待ください。

今回はハンドマッサージ&トリートメントをやってきました。
ほとんどのお客様が赤ちゃんを抱っこして来てくださいました。前日の寒さに比べると外出しやすいお天気だったので、ほんとによかったです。

~ママ達の声~
 ・オムツ替えや上の子の病気などでしょっちゅう手を洗うので、ハンドクリームを塗る暇がない。
 ・子どもがまだ乳児なので、子どもの口に入った時のことを考えるとハンドクリームを使えない。
 ・ハンドクリームのニオイが手に残ると食事の準備をしにくいので、塗らない。
 ・夜、ケアしようと思うけど忘れてしまう。
 ・もうパックリ割れしてしまったが、いつものことなのでケアしていない。
 ・小さいパックリ割れには水絆創膏を塗る。


あ~そうそう!!
と、納得したそこのあなた。

今回はサラサラとした感触で99.9%不純物を取り除いたスクワランオイルを使いました。お子さんの口に入っても大丈夫で、全身に使えるのでみなさん興味津々でした。



乾燥が進んできました。
安心安全なオイルで家族みんなケアしましょうねLOVE