私が9月に気をつけたことはコレ!だから、日焼け止め塗り忘れることも多々アリ・・・ | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!




こんにちは。

ニキビ・超乾燥肌にお悩みの方専門。
スキンケア相談室@磯子 高瀬三奈です。

9月はもう一つのお仕事、ブログ管理中心に動いてみることに決めていましたエルモもうあと数日で9月も終わりですね。早かった~あせる


で、なぜそうしたかというと・・・
藤川美帆さんのコラムに「お茶会ではメニューをいくつ持っていても、一番売れている一つをアピールする」とあるんです。

あ~私それやってなかった~


「はじめまして。磯子区の高瀬です。化粧品販売とエステをやっております。あとブログを編集するお仕事も・・・」なんて自己紹介をしていたもの~ショック!
だから、9月は「ブログ管理のお仕事をやっております。」とだけ、言うようにしました。

そして、お茶会はクライアント様主催のもの、あるいはパワーブロガーさん主催のものに行くようにしました。お~っと!ここに書いてあった!!
【起業入門】お客さんはどこにいる?②
(藤川美帆さんのブログより)


その辺を気をつけてお茶会に行っただけで、それだけで、ご新規様1名、以前やらせていただいたことのある1名様再依頼、とお仕事をいただけたんです。


いつも化粧品(石けんや化粧水)を持ってお茶会に参加していたのだけれど、なにせ主催者の方はほぼノーメイクだったもの~そりゃ失敗よねガーン


だけど、面白いことにブログ管理のお仕事だけでなく、化粧品販売もスキンケア相談&エステも、ビックリするくらいお客様に利用していただけましたそれは藤川さんのコラムにも書いてあるから、頭にはインプット済み。ただ、ビックリはしたけどねぺこ

あなたの一番売れてる商品はなんですか?






《イベントのお知らせ》
☆10月8日(木)にこマルシェ@とわ助産院
 入場無料

☆11月27日(金)1コインママサロン@みんなのキッチン
 入場無料

料金:スタンダードコース 500円
   スペシャルコース 1000円

   ※ひじから指先までのケアをご希望の方は
    スペシャルコースをお選びください。

先着順とさせていただきます。
予約はとりませんので、お早めにお越しください。