晴れの舞台で・・・運がついたね♪ | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

こんにちは。
スキンケア相談室@磯子 高瀬三奈です。

月曜日は娘の中学校の入学式でした桜
めでた~い音符

小学校時代の友人達とクラス発表の紙ををキャーキャー見ていたら、上からポトッ・・・泣



鳥の糞が娘の背中に~ガクリ
(新品の制服よ、コレ・・・)

しかも、新入生代表として記念品授与でステージに上がるのに~~悔し泣き


母は焦りました。
精一杯「やだ~でも、運がついたねおんぷ」なんて気をつかってみましたよ。

それにしても、取れな~いえへへ…
水道探して、ティッシュでトントンしてねと、友達の女の子達にもお願いして、昇降口で別れました。




朝からこんなことがあって、凹んでるだろうな~~
なんて、母の心配をよそに娘は堂々とステージに上がっていました


先に帰宅する娘に「(糞)取れた?」と、一番に聞くと「取れた取れた~チョキ」と娘。
見ると・・・全然、取れてないし・・・汗



うちの娘は見た目には決して美人ではありませんが、これだけ楽観的だと内面からカバーする何かが沸いていることと思います。決してブスにはならないなと、ホッとした午後でしたWハート


◆現在参加者募集中◆
NEW宝石赤第4回キレイ塾 ファンデーションが節約できちゃう?! 時短メイク術
【日時】4月28日(火)10:00~11:30
【場所】BrilliaCity横浜磯子地域開放スペース
【料金】500円

すべてのお問合せ・お申込みはコチラから