【募集中!】第4回キレイ塾 ファンデーションが節約できちゃう?! 時短メイク術 | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!



こんにちは。
スキンケア相談室@磯子 高瀬三奈です。

とっても好評だった公開メイク。

読んでくれたことありますか?ありがとう

■公開メイクをご覧になった方の声■
・お化粧に時間をかけなくていいとわかって、少しやってみようという気になりました。
・シミの消し方を見せてもらって、翌日からすぐにやりました。気分が軽くなりました。



この公開メイクをベースに時短メイク講座を開催します。

ラブラブこんな方にオススメラブラブ
チェック(白地)いつも周りのママ友はキレイだな~涙と思う。
チェック(白地)そもそもお化粧の仕方なんて習ったことがない。
チェック(白地)デパートの化粧品売り場でメイクしてもらったら、舞台女優みたいになってすごく嫌な思いをしたことがある。
チェック(白地)もったいない性分だ。
チェック(白地)なんだかこの講座、楽しそうだなLOVEと思う。




ベースメイクを時短することで、いろんないいことがあるんですチョキ
宝石赤なぜかナチュラルメイクになる。
宝石赤ファンデーションがなかなか減らないにやり
宝石赤近所のスーパーにもメイクして行きたくなる。
宝石赤めんどくさくないのにちゃんとしているにやり



詳細はコチラ↓
少人数でワイワイ楽しみましょうLOVE
【日時】4月28日(火)10:00~11:30
【場所】BrilliaCity横浜磯子地域開放スペース
アクセス:車でお越しの方はコチラ
     電車でお越しの方はコチラ
【料金】500円
【定員】4名様→残3名様
【持ち物】普段お使いのベースメイク製品(化粧下地・ファンデーション・アイブロウ・チークなど)


※お子様連れもOKです。託児はありませんので、おもちゃや飲み物などはご持参ください。


お申込みはコチラをクリックビックリマーク