肌トラブル・・・セルフケア法、持っていますか? | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

こんにちは。
スキンケア相談室@磯子 高瀬三奈です。

またまたこの季節がやってきました~~涙

カユカユ&ブツブツ・・・




去年はカユカユし始めたのに、シンプルでない泥パックをやってしまい悪化。こんなことになってしまいました。う~

今年も出始めました。
(ということは、タケノコや旬の食べ物が原因じゃないですね。)


でも、去年もこの時期だったということがわかっているだけで、やるべきケアがわかっちゃうチョキ


あなたは肌トラブル、放置してませんか?
皮膚科通いだけですか?


相談相手がいないのよね・・・という方はこちらをClick