【お客様の声】帰ってからも、ついホッペをさわっちゃう♡(スキンケアセット体験会) | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

こんにちは。
スキンケア相談室@磯子 高瀬三奈です。

先日、こちらの方がスキンケアセット体験会にお申し込みくださいました。

6月にCOMOCOMO Partyでご一緒した、ヘッドマッサージ 鈴木由佳さん。とっても明るくて、サービス精神旺盛な一児のママです。

周りの友達にはすでに乾燥しているそうで、「感じるのが遅いよ~」って言われたそうです。これまで良い状態だったのに、なんか違う!!」って思って、すぐにケアしようって思う鈴木さん。そこがお友達とは違うんだな~きっとクラッカー今回は鈴木さんのお宅にお邪魔しました。

当日の様子をご紹介いただきました。(写真付き)

■体験会の流れ■
①お肌の仕組みを説明します。
②実際に体験していただきます。
しっかりと泡を立てての洗顔→泥パック→オイルパック(蒸しタオル)→ローションパック
③1週間分のお試しスキンケアセットをお渡します。
~使用時のお願い~
・毎日、使った回数や使用感を記録してください。
・最終日に感想を書いてください。
(1週間後にお会いして、お話しさせていただきます。)
・現在お使いの基礎化粧品は使わないでください。
(効果を感じていただくため。)


※①~③まで、料金は1,000円/お一人です。


なんとなんと、②の体験だけでもお肌のトーンが上がり、ふっくらします。3人に体験していただきましたが、みなさんとってもいい感じLOVE

「ちょっと鏡見てごらんよ!白くなってるよ~目
「あ~きもちいい~ラブ
「メイクするのがもったいな~いラブラブ!

と、ワイワイ楽しく体験していただきました。


ママ友数人で楽しくおしゃべりしながらできちゃうのが、この体験会のいいところビックリマーク
小さいお子様がいても、無理なく体験できますよ合格




スキンケアに関するお問合せ、体験会のお申込みは随時受け付けております。(横浜市内は出張費無料です。その他の地域はご相談ください。)
こちらのフォームからお申し込みください。