またです・・・風邪の季節は凹みます。 | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

こんにちは。
スキンケア相談室@磯子 高瀬三奈ですリラックマ

今日は楽しみにしていたベジ活!!
なのに、また末っ子が発熱していますカゼ
幼稚園はお休みせざるを得ないのですが、本人元気なので、後ほど連れて行こうかなと思っています。

毎週のように誰かが発熱している我が家。
毎日無理してるのかな?反省する点はいろいろ・・・あせる

少し前に完全にテンションが下がっていたとき、複数の起業ママ達から情報をいただき子育てしながらのサポート体制をどうしていくか、あらためて検討してみました。

いつもは検討するだけで「おしまい」な私ですが、今回はこの方に教えていただいた「アズママ」に登録、そして紹介していただいた方と即日面談をさせていただきました。

利用するかどうかわからない・・・
どんな人に頼むことになるのか不安・・・

不安は尽きませんが、まずは第一歩。今日は利用せずに済みそうです。