珈琲のお供たち♪ | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

細々とした作業がはかどっています合格

こんにちは。
ビューティーカウンセラー minaです音譜

なぜ、作業がはかどるか…はてなマーク
それは長男がインフルエンザでダウンし、私も看病しに為、極力外に出ないようにしているからです。


夜はお酒を控えるし、予定は全てキャンセルしなきゃいけないし、日中は他の子達にうつっていれば、学校や幼稚園からお迎えの連絡が入るかもしれないし…なんて、ママ達にとって辛い一週間になるわけです。

でも、ものは考えようビックリマーク

ウィルスを取り除くために普段より細かくお掃除するし、寒くても部屋の換気を頑張るし、夕飯だって体に優しいものを作ろうと知恵を絞りますラブラブ

そうしてテキパキこなすうち、子どもの容体が落ち着いて、ママ自身もなんだか時間ができちゃったりして…


「子どもが寝てるから静かに本を読もう」とか「やりたかったお裁縫があったんだ~」とかってなりませんか?


そして、スイーツタイムが取れたりすると、とっても嬉しいですよねコーヒー

私はそんな一週間を予定していますニコニコ(予定は未定です(笑))

{FF1F0119-F4D3-4AEB-9FE5-E16A356F02B7:01}