鶴岡八幡に行ってきました♪ | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

こんにちは。
ビューティーカウンセラー minaです音譜

今日は午前中、鎌倉の鶴岡八幡に行ってきました。

家内安全と商売繁盛のお札をいただきに、去年から参っています。

子どもたちはお年玉で御守りをビックリマークと意気込み、自分たちで受け所で聞いていただいてきたようですニコニコ

{EB53A889-BFE0-400A-BA4A-BAB22C265294:01}



午後はホームズに行きました。
こんな助かるもの発見です!
{D6F49BFD-9317-4BEC-9F9D-D0F29A14B65D:01}

いろんな色が入ってるってありがたい!しかも色がカワイイラブラブ
子どもたちが大人サイズの歯ブラシになったら絶対コレだなって思いました。


家族が多いとコレ便利よ!っていうものがあったら、皆さん教えてくださいねニコニコ