美しくなりたいママたちが集まりました♪ | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

こんにちは。
ビューティーカウンセラー  minaです音譜

今日は朝から幼稚園の母の会主催の講演会がありました。

東京からわざわざお越し下さった先生は、六感美という独自の考え方で、我が子との関わり方、マッサージすることの大切さ、リフトアップのツボなどを教えてくださいましたよアップ

って、すみません…私は知ってる内容だったりして、隣のママ友にツボ押しやってあげちゃいましたべーっだ!べーっだ!

アロマの香りも漂うホールで、保護者の皆さんは楽しまれたようでしたニコニコ

美しく輝くママでありたいと思うお母さんたちがたくさんいらっしゃるのだな~と、ウキウキしてしまいました。


今日はお月見お月見
「あとでお団子お団子買いに行こうビックリマーク」と一緒に帰宅した末っ子君が言うので、叶えてあげようと思いますニコニコ