秋の花粉症にお悩みですか? | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

いつもBeauty Beauty♪にアクセスいただきまして、ありがとうございます

昨日はとてもいいお天気で、末っ子とともにお散歩をしました。
金木犀の香りがいろんな所から香ってきて、季節を感じました

でも、この時期「秋花粉」によるアレルギー症状で苦しんでいらっしゃる方、
多いですね・・・

我が家にも苦しんでいる面々がおります。
洗濯物、特に直接肌に触れるものは室内干しにしています。


そんな方に人気なのが、アルソアのジオリナ白鶴霊芝AGです。

(ジオリナ白鶴霊芝AG 125mg×7粒×60袋 ¥12,600)

白鶴霊芝の根のエキスをはじめ、古来よりの自然の恵みを厳選し、
バランスよく配合しています。


お薬ではありませんので、摂取し始めてすぐに不快な症状が消えるものではありません。
春先の花粉症のためにご愛用の方がよくおっしゃるのは・・・
「今回はそういえば、ティッシュを使う量が少なかったなぁ

どうでしょう?このコメント。
「なんか良さそう」と思いませんか