前髪セルフカット | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

おはようございます
いつもBeauty Beauty♪にアクセスいただき、ありがとうございます音譜
今朝は気持ちのよい秋晴れです。
「もう洗濯機、2回、回したわよ」なんて、ママさん。エライ


さて、実は先月1ヶ月間、夫が出張で不在でした。
子ども達が体調を崩すこともなく、普段通りでしたので、
特に不便を感じず生活することができました

ただ一つ、美容室美容院に行きたかったのに行けなかった…しょぼん

で、今月もなんだか家族が忙しく、子どもたちを夫に預けて美容室に
行く時間が取れるかどうか、微妙な感じになってきましたダウン

これは前髪セルフカットをして、まとめ髪がキレイに見えるようにして、
しのぐしかありませんメラメラ

photo:01


これはヒドイダウン
いつも結び方が同じなために、トップが薄くなっているではありませんか!!
(カラーリングのプリン具合もヒドイですね…汗)
もう少し前髪のボリュームをアップしましょう。

できたのが、こちら左下矢印
photo:02
前に記事にした「眉の形に沿って…」という部分、お分かりいただけますか?
どちらかというと、「目の形に沿って…」といのが、正しいですねパー
(そのときの記事はコチラ)

photo:03
トップの薄さも軽減したでしょうか・・・
以前、美容師さんが「髪のクセからいうと、これ以上増やすと変になるよ
と、教えてくれていたので、ボリュームアップはこのくらいで・・・


「前髪カット500円」で美容室に行ってるママさんビックリマーク
やっぱりセルフカットに挑戦してみてください
そして、その500円で美味しいスイーツソフトクリーム楽しんじゃいましょうにひひ