やっぱりすごい!クイーンシルバー♪ | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

先日、クイーンシルバーで洗顔だけでなく、デコルテまでのお手入れを!という記事を書きました。
コメントもいただけて、とても嬉しいですありがとうございます

私も昨夜は洗顔をお風呂でやって、体もクイーンシルバーを使いました
(私はメイク落としもクイーンシルバーの2度洗いにすることにしています。)

やはりお風呂上りがしっとりしますね
普段から固形石鹸を使いますが、お風呂上りは少々ツッパリ感がありますよね。
しっかり洗えたな~という感じもして、好きな方も多いと思いますが。
(ボディソープは使いません。肌の弱い我が子たちには界面活性剤使用のボディソープは刺激が強く、ふさわしくないからです

そして、2歳の末っ子とお風呂を出て、着替えさせて、子どもたちにお薬を飲ませて・・・
なんてやっていたら、化粧水を入れるのを忘れていました!!

それも気がついたのは、数時間後
末っ子を寝かしつけた後でした・・・
でも、顔はしっとりしているんです。
つっぱったから、そのことを思い出したのではないのです。
「化粧水、入れなきゃ!」とお風呂上りに思っていたことを単に思い出しただけなのです。
だから、顔が乾燥して痒くなったわけでもなく、つっぱって仕方がなかったわけではないのです。

クイーンシルバー
ってすごいでしょ?
メイクなどの汚れや余分な皮脂をしっかり落としながら、必要な油分は残してくれる
それが、クイーンシルバーなのです