いっこく堂さんと・・・ | 河井護オフィシャルブログ「降海型」Powered by Ameba

いっこく堂さんと・・・

どんな、関係???
 
 
と・・・
 
 
友人、知人から問い合わせがきてますので・・・
 
 
いっこく堂さんとの関係は!
 
 
30年前にフジテレビ「笑ってる場合ですよ!」ザ・ぼんちのものまねグランプリのスーパーグランドチャンピオン大会で・・・・
 
 
ものまねの対決をした仲です河井護オフィシャルブログ「降海型」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif
 
 
優勝して第三代スーパーグランドチャンピオンに輝いたのは・・・・
 
 
 
ナント・・・
 
 
下林山守くん河井護オフィシャルブログ「降海型」Powered by Ameba-kao7.gif河井護オフィシャルブログ「降海型」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
 
 
いっこく堂さんに勝ってしまいました河井護オフィシャルブログ「降海型」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gif
 
 
 
当時は、いっこく堂さんの家に遊びに行かせてもらったりと・・・
 
 
大変、お世話になっていました河井護オフィシャルブログ「降海型」Powered by Ameba-emojiF_07_198.gif
 
 
あれから30年がたちましたが・・・
 
 
あの頃と変わらない、人間的にとても心が優しいいっこく堂さんです!
 
 
昨日も・・・
 
 
色々と気を使って頂きまして本当にありがとうございました河井護オフィシャルブログ「降海型」Powered by Ameba-03_jap_2.gif
 
 
そして・・・
 
 
30年の時間を感じさせない、楽しい時間をありがとうございました河井護オフィシャルブログ「降海型」Powered by Ameba-03_jap_2.gif
 
 
 
 
河井護