夏のお出かけ中… | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


数日前から娘ちゃん宅に遊びに来ています。



…エアコンの効いた快適な家で、愛犬とのんびり過ごす毎日なので、、、気合いを入れて、出かけましたアセアセ  なんせ東京は酷暑ですから🥵太陽



新幹線は ギリギリにチケット取りましたが、全然余裕照れ




娘ちゃん宅へ直行し、荷物を置いて

すぐに横浜へ向かいました。

ランチに『食べたい‼︎』と思っていたお店があるので!てへぺろ


横浜駅構内にあるので、外に出る必要がないのもうれしい照れ


『春水堂』チュンスイタンです





↓ どちらもミニサイズですてへぺろ


鹹豆漿 シェントウジャン✨


鶏肉飯 ジーローハン



冷やし担々麺 追いパクチー🌿



食後のデザートに

台湾豆花 トウファ✨


娘ちゃんとシェアしながらですが…

ん〜ん 幸せ〜ラブ  

これが食べたかったのよ (ホントは台湾で食べたいけどてへぺろ) 大大満足です



その後は、ウィンドショッピングを楽しみ








大好きな『ラデュレ』でマカロンだけは買わないとマカロンピンクマカロンラブ






そのまま、夕飯まで食べていっちゃおうと、、、



『俺のフレンチ🇫🇷』へ 

横浜にもあったのですねーてへぺろ こちらは初めて訪れました。






なみなみスパークリング



娘ちゃんは、アップルワインハイボール🍎とやら…



かんぱーい🥂 



メニュー名は忘れました

海老とホタテがのったコンソメジュレとカリフラワームース :  まず見た目が美しい😍 お味もグッ



白身魚のカルパッチョ : 白身魚は新鮮で肉厚 お味は薄味に感じたけどグッ



ジャンボマッシュルームのグリル :  ジャンボというほどジャンボじゃなかったけどてへぺろ お味はグッ ペロリ



お肉に合わせて

赤🍷


サングリア🍷


ロッシーニ(ハーフ)とローストビーフ

これは、間違いないですラブ拍手

欲張りメニューがうれしい





まだ、外は明るいけど

ほろ酔いとお腹いっぱいで、帰りました。



こちらに来ると、

食いしん坊の私にとって『食べたい!』と思うものが、すぐ食べれることが ほんとうれしい爆笑


明日は、この旅の目的先に行きまーすアップ