母娘パリ旅行㉙6日目:パリ最後の夕食。。。 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

オルセー美術館を観終えて、
パリ最後の夜ごはん…何食べましょう。。。

毎日 お店の前を通っていて、いつも混み合っていて、気になっていたレストラン
『COCORICO』

にしました。






クラフトビールをオーダーしたら、こんなに小さなコップで出てきた〜びっくり生ビール 


お決まりの オニオンスープ



ビーフ煮込み



リブアイステーキ



お味はふつうだったのかなー

…あまり印象に残ってないですてへぺろ





今日も、朝から歩き回ったのでかなり疲れました。

明日は帰国日

今夜は荷物をパッキングしなくちゃっアセアセ

と、早めにお部屋に戻りました。